challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

苦手分野にチャレンジ

おはようございます☀

 

タイ🇹🇭の映像を観ながら休みの朝を迎えております😌

大変清々しい朝ではあるのですが、昨夜は旦那と近所の居酒屋で結構飲みましてねー笑

色々と話し込みましたねー笑

喧嘩もせず、二日酔いにもならず、飲み疲れもなく、記憶もあり笑

まー良い酒でしたね😆🍻

 

そして息子の引っ越しまで後一週間🥲

本人なーんも用意してませんがね😑

母は彼に持たせるアルバム作りに精を出したいと思います📷

子供達が小学生時代の写真が入っているであろうSDカード達の在処がわかりましたので

f:id:challenge-55:20230205091929j:image

このアイテムをAmazonで購入し本日届きます

今日はこれと格闘してみようかと思っとります😆

まぁなんせこの手の作業は得意分野ではございませんが😅

何事もチャレンジでござーますね!

やってみまーす💪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊