challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

身体痛い週の始まり月曜日だもの!

 

おはようございます☀

昨夜はブログを更新するのを忘れるほどパズル作成に夢中になっておりました😆

その成果がこちら👇

f:id:challenge-55:20230116061036j:image

かなり進みました!

今週中には終われるかも?!

でも一つ心配が😅

購入したフレームがパズル用ではないのでちゃんと収まるかどうか😅

(サイズがパズルにしては珍しので)

ノリもないけど、なんとか無理矢理にでも完成させます笑

一番怖いのが、ピースが一個なかったりしたら悲惨ですね😭

外国製のようなので足りないピース🧩取り寄せるとかは不可能かと😅

下地に色塗って誤魔化すしかないですね笑

 

パズルやりながらタイ語の聞き流ししてますが、悲しい事に半分くらい単語忘れてます😅😅😅

恐ろしい50代の記憶力😱

こうなると、今から勉強して試験まで覚えていられるかという怖さもありますね😅

 

がむばるのよ!私!😤

やればできるおばーになるの!

がむばるのよ!💪

 

久しぶりにゴルフ練習場に行き、2発打っただけで肩と腰が痛くなり、パズルに夢中痛もあって今朝は軽ーく筋肉痛のおばーがお送りするチャレンジブログ😊

 

今日も一日まともな大人に近づけるよう頑張ります💪笑

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいです♪

よろしくお願いします😊