challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

レジャー飲み🍻

こんばんは🌙

疲労困憊おばーです😅

 

足の裏がジンジンしています⚡️

歩き疲れるとジンジンしませんか?⚡️

久しぶりに足ジンジン笑

 

せんべろベースで飲み歩いている友達と

たまには飲みだけじゃないレジャー加えつつ飲もー😆🍻⤴️

って事で今日は私の提案で

『夏だもの🍉水着にはなれないけど海行って🏖️タイ料理食べたら南国気分味わえるかな?』

と言うテーマでなんちゃってタイ気分🇹🇭を味わいに由比ヶ浜のタイ村🇹🇭さんの海の家に行ってみよう!

 

で、その前に

鎌倉待ち合わせで2人共お腹ペコリン😆

とりあえず酒とつまみを注入

f:id:challenge-55:20230819213110j:image

一発目からワイン😆

小町通りをつらつらと歩きましたが汗だくだく😰

水分を欲して蕎麦屋で🍻GO!

f:id:challenge-55:20230819213441j:image

そしてやっとこタイ村🇹🇭さんへ

 

f:id:challenge-55:20230819212602j:image 

f:id:challenge-55:20230819212605j:image

いやー😆⤴️

ちょっと蒸し暑いタイの浜を感じられました😆⤴️

 

ありがとう!海風!

こっぷんかー!海風!

 

…すんまへん

もうこれ以上目を開けている事が困難です😅

眠い💤

一旦寝ます⭐️

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊