challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

◯◯日和😊🍺

おはようございます☀️

ホッとコーヒータイムおばーです😌☕️

 

ウチの可愛い認知症わんこわんこですが…

薬の量がかなりあるので少しずつ減らしたいなぁと思い、昨夜は試しに精神薬を抜いてみました💦

以前にもちょこちょこ試しており、薬を飲んでも飲まなくてもすごく泣く時は泣くし、夜泣きも変わらずするので、ちょっと続けてみようかなぁと思ったのですが、やはり昨夜はなかなか寝てくれず結局薬を飲んで睡眠導入剤も飲んで寝た💤という感じになりました😥

やっぱりわんこが落ち着いて寝られる為にも必要な薬なんですかねぇ😣

おばーの勝手なお節介だったようです😣

最近、お弁当作りの時間に限って起床するうちの可愛い認知症わんこ←呼び名が長い笑

様子を見てましたが寝る様子なく時折ワン!ワン!と💦まだ早朝よ💦

睡眠導入剤をお口にポンして今はスヤスヤ寝ております😴

認知症わんこの夜泣きで毎晩奮闘されている飼い主様、お疲れ様です💦一緒に頑張りましょう!

 

という事で

お疲れさん会を一人おっ始めようかなぁ😆🍺

今日は一日雨模様☔️

一日お疲れさん会の飲酒日和と決めこんじゃおうかしら😆

 

アル好き❤️おばー!

これから始まる大谷さんの声明発表見ながらおっ始めます!🍺

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします🤗