challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

いつもの課題『時間の使い方貴方全然出来てませんね😑』

おはようございます☀

月曜日朝🌅

今朝も無事弁当作り&送り出し終了!

皆様お疲れ様です🫡

 

本日は仕事なので夕飯の分も一緒に弁当と合わせて作ったのでちと時間が押してしまいあたふたしてしまいました💦

なんとかギリギリセーフ😮‍💨

前の晩に下準備しておけば良いのでしょうが

その分時間読んで早く起きるんだから下準備している時間のほうが勿体無いと思う派です笑

 

いやいや

時間に余裕もって行動したほうが良いですな😅

 

最近私はある事を企んでいて😎

その準備をちょこちょこと始めている訳ですが😎

上手くいく時もあればいかない時もあり、また、持ち前のずぼらも相まって笑

スタートまでになかなか時間がかかっている状態です😅

早くスタートして本調子に乗りたいのですが…

これもまた時間の使い方が大事なのでしょうね😓

あちし…できるかちら…←弱気笑

 

あなた色々手を出し過ぎ😑やらなきゃいけない事他にもあるのにまだまだ無駄な時間過ごし過ぎててどれも中途半端ですよ😑自分でもわかってますよね😑しっかりしんしゃい!)←神からのお言葉

 

でも成功したらきっと楽しいはず♪

上手くいったら良いなぁ😆⤴︎

 

ではコーヒー☕️飲んでせっせっと動き出しますか💪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊