challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

今は恥ずかしくて言えません😅

こんばんは🌝

本日待機期間最終日のコロナ患者です🫡

体調がそこそこ悪かったので、あっという間の1週間でしたが、まだ本調子ではないので後1週間位い待機していたい…ってそれは普通にダラけたいだけですやん!笑

実際、後3日位で元に戻りそうな感じですかね😅

久しぶりに体力消耗し、食事もあまり取れなかったので痩せちゃいました😅✌️←いやすぐ戻るヤツ笑

 

明日からちゃんとずぼら主婦に戻れるかしら…

って、おい!ずぼら主婦に戻るんかい⁉️笑

ずぼら脱出するんやないかい⁉️笑

 

確かにずぼら×2位な寝たきり生活でしだが、頭の中では色々考えてましたよ💡💡💡

今までの私でしたら、ここぞとばかりにゲームとYouTube三昧で時を過ごしていたでしょう😅

今の私はちょっと違います😌

違えて良かった😊

形になるまでに時間を要してしまいますが、そこに向かって行きます😆⤴︎

恥ずかしくて今は言えないのですが😅

早く言えるように頑張ります💪

 

では、通常の主婦に戻って夕飯作ります!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

よろしくお願いします😊