challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

先輩と私 その1 『オーラを初めてみた』

こんばんは🌝

昨日寝落ちでブログ投稿できなかったので、ちょっとおサボりしちゃおうかと思っているずぼら主婦がここにいます(^^)/

ここでサボってはいけません🙅‍♀️

ずぼら逆戻り〜なので、サボりません😌

 

昨日書きたかったことは

先日登場した先輩の事😆

若かった頃の私に影響を与えてくれた女性の話😊

👇

私が21歳の頃ですかね

就職した先に居た先輩!

初めて先輩を見た時に、人生で初めて

『オーラ✨』

を見ました😆

当時『オーラ』なんて言葉は聞いた事なかったし、その言葉自体知らなかったのですが、後からあれがオーラってやつだったんだと分かったくらいに、歩く姿の後にフワッとしたキラキラ✨とした例えるならば天女の羽衣?😅なんだ?神様の後ろに輝いている御幸?みたいなとにかくキラキラ✨輝くものがあったのです😆

その時私は彼女の名前すら知らなかった、本当に初対面だったのですが、その時すでにトリコになってましたね😆

なんて素敵な女性なんだろうと😌

初めて一緒にお酒を飲んだ時も、その後も、話していてやっぱり何かが違う私には特別な人!

話をしていてワクワクする!どんどん彼女に惹かれていきました😆

そんなある日、飲んでいた時の話

私がやりたいと思っていた事を既に彼女はやっていた事をしり、もうこれは只者ではない😵

先輩と私は出会うべくして出会った仲なんだと確信いたしました😆⤴︎

 

と、興奮しているのは私だけ?笑

いーのですいーのです

このブログに記録を残しておきましょー😊

まだまだ話は続くので笑

先輩と私その1

その2に続く…

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

よろしくお願いします😊