challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

さて、人生とは…

こんばんは🌝

明日で療養期間を終えてしまいますが…社会復帰できる気がしないコロナ陽性者です😅

 

先程、久しぶりにご飯を作りました😅

陽性者がご飯作るってどうなの?って感じですが、家族だから仕方ないかと思いつつ力を振り絞って←これはちと大袈裟😅

トンカツをたくさん作りました!

なぜトンカツかと言うと、今回次男坊が1番の被害者と言いましょうか、なんか迷惑かけちゃったので😣彼の大好物を作ったわけです👍

ごめんよ次男坊、たーんと食べておくれ😌

私も揚げ物食べれそうなので後で食べよっと😁

 

さて、人生とは…笑

山あり⤴︎谷あり⤵︎谷あり⤵︎谷あり⤵︎

もう少し山⤴︎があってほしい😅

ここ数年結構きちーです💦色々と💦

そろそろ山⤴︎へと行きませんか?笑

 

本日も一難去ってまた一難な出来事がありまして😑

悩みが尽きませんね

きっと私の努力が全く足りていないのでしょうね😣

 

『ずぼらの神よ!どうか私を許したまえ!』

 

ん?ずぼらの神って何?笑

色々作戦練ってるから、ずぼらの神様見守っててね♪

 

さて、トンカツ食べてこよっと!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

よろしくお願いします😊