challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

寝たきり初老人が増えました😱

こんばんは🌝

歳のせいなのか回復があまりよろしくないコロナ患者です😅

咳が出だしたら止まらない、動いた後はぜーぜー疲れちゃう、立つ時に「よいしょっ」って言ってしまう😣←あっ、コレは前からですね笑

でもこれ本当に昔、大風邪を引いた時と同じ症状で味覚も無くなっていたので私、その時もコロナだったんじゃないかと思ってしまう程です😅

まぁ、あと数日で良くなるはずです😆

 

そして

昨日、抗原検査陰性であった旦那

熱は下がっているものの、咳症状がみられていました。糖尿病ということもあり、今日のお昼に発熱外来の予約が取れたので受診したところ

『陽性』

との診断でした😓

仕事を休まなくてはいけないのは痛手ではありますが、仕方ないですね😓療養します

 

その代償?としての策は思いついたので💡

ただ今、対応中でございます😆

が、何せ身体が思うように動かない為なかなか進みませんが、早く形にでききるよう頑張ります💪

 

『寝たきり初老人』

なので、やっぱりYouTubeをどうしてもみてしまうのですが

たまたま出てきたブレイキングダウン

↓からの

竹原慎二

↓からの

ガチンコファイトクラブ

に、昨日の夜からどハマりして脳内ボクシング🥊になりましたが今日の夕方には冷めました笑

 

熱しやすく冷めやすい?

すぐ影響される単純女😅

 

今夜は大人しく寝たいと思います笑

おやすみなさい🌙

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

よろしくお願いします😊