challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

おばー、若ぶって調子に乗る😑

おはようございます☀

明るくなる時間が早くなって来ましたね😊

↑安定の気候の話からするおばー笑

 

昨日は一日潰れてました⤵︎⤵︎⤵︎

そう、飲み潰れです😅😅😅

 

またもややっちゃいましたねー😓

記憶が一部ないのですよ😓

自分でも怖い😱

どうやら二次会に行っていたようでほぼ記憶なし😑

タクシーに乗って、しばらく行ってなかった店を見つけ「ここで下ろして下さい」と調子に乗って1人三次会…

サワーの後また調子に乗ってウイスキーロック🥃頼んじゃって😑

気がつけば私1人…閉店時間過ぎてて迷惑な客してしまいました😅

マスターごめんよ🙏

そして昨日は動けずの一日😅

もう若くはないのだから調子に乗りなさんな、おばーを思い知らされた一日でした😅

 

本当は昨日、私の飲酒以外の趣味笑

🌸ガーデニング🌼

なんぞ柄にもない事をしようと思っていたのですが、まー動けなかったのでね😅

前日、購入していた観葉植物ちゃん達を鉢に植え替え❤️

f:id:challenge-55:20230312064509j:image

今日はこの子達の植え替えをしようかと😊

f:id:challenge-55:20230312064705j:image

暖かくなって来たこの時期、新芽が出て来て楽しいでござーますね♪

庭の植物達もニョキニョキ動き出しました🌱

飲酒以外に趣味があって良かった笑

今日は植物ちゃん達と戯れます💪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊