challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

おばちゃん飲み🍷

おはようございます☀

久方振りに早朝投稿おばーです😊

 

昨日は職場の方々とランチ🍷でした😊

f:id:challenge-55:20230825054223j:image

最近仲良くさせて頂いている、おばちゃん達3人トリオで😆⤴️

ちなみに私が最年少ですが笑

なんか3人面白くてね😆⤴️

また来週も飲みに行きます😆⤴️

おばちゃん同志、おばートークが止まりませんのよ笑

あーオモロ!

仕事は大変ですが、職場の方々とは楽しく仕事させて頂いてます😊

一番ありがたいことではありますね😊

でも…

そりゃー色々と不都合あったりですがね😑

あかんあかん、これ以上は言ったらあかん😅

 

今日は仕事なので酒は飲めませんが😭😭😭

帰ってきたら爆飲みしたいと思います🍺🍶🍷

(いやいやもうあんた言ってる程そんなに飲めへんやろ)

 

さー

老犬ちゃんの散歩行かねば、暑くなってしまう💦

本日も適当に頑張りますか!

そんな感じですたーてぃん!

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊