challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

おばさんだらけの飲み会🍻

こんばんは⭐️

まだ調子悪いおばーです😓

 

おばさんだらけの飲み会が昨夜開催されたのですが🍻

まー盛り上がる盛り上がるおばー飲み🍻⤴️笑

おばー達のトークは止まりません😆

おばさんパワー炸裂‼️

途中、職場の男性一名も加わって3件目まで、変に酔わずに記憶もあり楽しく飲ませていただきました😊

気がつけば3時を過ぎておりまして😱

お弁当作りの時間が迫ってきたところで帰宅する事に🚕

帰りのタクシーの運転手さんともやたら楽しくトークさせていただき到着までずっと2人で笑っておりました笑

 

で、寝ちまった😩

すぐ弁当作ろうと思ったのに一瞬の隙で目覚ましかけずに寝てしまって😫

気がついたら旦那の出勤するちょっと前で😫

やっちゃいました💦

弁当作れんかった⤵️

 

反省しつつ二度寝😅

次起きた時の調子の悪いことったらありゃしない😓

ご飯食べればそこそこ回復するので食べたのですがまだ調子悪い😑

って事で本日一日中潰れてました😅

 

ほんと飲めなくなったなぁ😭

でも楽しかったからまた飲むぞ!🍻

 

さぁ!ご飯作ろう!

そしてお迎えしよう!🍻笑

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊