challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

おばーお礼参りへ🙏

こんばんは⭐️

日曜日のこの時間、まったりオネムおばーです🥱

 

f:id:challenge-55:20230827182245j:image

じゃん!

いきなりおばー大好き❤鰻ちゃん❤️

愛してやまない❤️鰻ちゃん❤️

 

本日、再び成田山新勝寺へ🙏

去年10月に初参拝後、何やら良い兆し😆✨

お礼参りと鰻を頂きに行ってきました😊

 

着いてすぐ雷雨に見舞われまして⚡️☔️

これも神様に歓迎されているのかと嬉しい限り😆⤴️

そして旦那のおみくじは『大吉』👏👏👏

おばーは…『凶』😅

『凶』ではありましたが神様の励ましのお言葉と信じて前向き捉えてとネット情報😅

ですよですよそーですよ!←どこかで聞いたフレーズですよ笑

お礼参りを済ませ、お楽しみの鰻ちゃん❤️を頂に参道へ😊

『川豊』さんにて

f:id:challenge-55:20230827182245j:image

しつこく写真載せ😆

だってだって本当に美味しいのだものー⤴️

嬉し過ぎました⤴️幸せでした⤴️

ありがたやありがたや←おばー語

 

あっ!

f:id:challenge-55:20230827184748j:image

本日はノンアルでしたが、充分美味しかったです😆⤴️

 

また、この美味しい鰻ちゃんをいただきに来れるよう精進いたします😆⤴️

 

さー

夕飯用意いたしましょー‼️

 

良い一日でした!

感謝🙏

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊