challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

普通の水分を摂りましょー!

おはようございます☀

IN ベトナム🇻🇳おばーです😊

 

f:id:challenge-55:20230916074510j:image
f:id:challenge-55:20230916074514j:image
f:id:challenge-55:20230916074517j:image

 

これの何倍ものビールを飲んだのですが…

汗で全部流れてしまう、なんとも勿体無い現象が起きています😫😫😫

 

って

そんなに悔しがらなくても笑

 

いやー、でも本当に飲んでも飲んでも

いや、飲んだ分汗で出てしまっているのでは?

と思うくらい汗ダラダラでベトナム🇻🇳を楽しんでいます😊

 

ぼったくり市場で有名なベンタイン市場に、ぼったくられません!と意気込み入場😆

可愛いなぁ😍欲しいなあ😍

と思う物はあるのですが、値段を聞くと

ちょいちょいちょい😅って金額で笑

こちらも両替電卓アプリを駆使し負けじと交渉

「バカ」と連呼されながらも希望金額を提示し続け、あちらも負けじと交渉して来ますが高すぎる値段に逃げる私の手を逃すものかと強く握り締め狙った獲物は逃しません笑

最終的に私達の勝利🏆でしたが、睨みつけられるは『アンタバカ』って言われましたけど、結局のところ楽しいお買い物とりました😆

 

さー

今日も市場行ったり飲んだり飲んだり飲んだり🍻

行ってみよー!

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとして頂けたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊