challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

ストロー持って昼飲みGO🍻⤴︎

おはようございます☀

土曜日だろうがGW初日だろうが関係ねー!

お弁当作りを終えたおばーです😌

 

昨夜も夜鳴きしなかったウチの老犬ちゃん😆👍

しかも昼間も一度も鳴かなかった😆👍

なんでだろう?

おばーが好き好きチュッチュ💋しまくったからかなぁ😆❤️←朝からキモいくてイタいおばー笑

何度かウッドデッキに出して気分転換したのが良かったのかなぁ😆♪

兎にも角にも良かった!

でも今更ですが認知症予防のサプリ買っちゃったんよね😅

まぁ、届いたら飲んでもらいましょー!

 

はてさて本日久し振りに昼酒🍻行っちゃいます😆⤴︎

パフパフパフどんどん‼️

口内炎が治ってきた事と、今日旦那は仕事だし、先日キャンセルしてしまった友達と飲もうとお誘いしたところ🆗頂いたので😆

大塚にある激安酒場に行こうかと🍻⤴︎

 

でね!

ストローも一応3本くらい持っていこーかなー

なんて思ってるのー😆おばー😆(爆)

だって、せっかく飲むのに

イテテテテーッ😖

ってなったら嫌じゃない?!笑

 

では

だれウマ君の『極 欧風カレー』でも作ってから行こうかな🍻!

夕飯に間に合えばお好み焼きにしようかと、お好み焼きの用意もしてカレーは保険😅

 

では夕飯用意からすたーてぃん!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊