challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

憧れの先輩との飲み日記

こんばんは🌝

ただ今夜勤明けで昼飲みして家路に着くところでございます🍻

私の大好きな先輩と久しぶりに逢う事ができました😆

彼女は私がまだ20歳そこそこの時に出逢った、初めて『憧れの女性』と言える衝撃的な女性であります😆

彼女との出逢いは私の人生を変えたと言っても過言ではない人でありまして、出逢って30年以上になりますが、未だ憧れの女性であります❤️

いつまでも変わらないパワフルな、かつ魅力的な彼女に逢うたびに刺激を受けております😆

ありますが多いのは、私が酔っているだけであります笑

今日も久しぶりに逢えて良かった😆❤️

酔っていてごめんなさい🙏

一先ず嬉しさの投稿😅

こんな投稿も良いですかね?😅

またよろしくお願いします🙏

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

よろしくお願いします😊