challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

体内時計さん、こっぷんか〜🙏

おはようございます☀

まだ酔っている朝です😅

 

昨夜、軽く?飲むつもりだったんですけど

(予定は未定←私の座右の銘😆)

やっぱり飲んでしまってね😅

でも帰宅時間は0:00前でした🕛

中華料理だったので紹興酒をいただきましたね〜😆

そして記憶を飛ばさないよう、しっかり食べながら😅

本日仕事なので一軒で帰れば良いものの

行っちゃうんですよね😅

二軒目に😅

そーですねー

私、考えてみたらこの長い飲酒人生、一軒目で帰った事…ほぼ無いかもです😅

「誘えば来る奴」って立ち位置ですね😅

 

それでですわ

習慣とは恐ろしいもので

目覚ましなしで目が覚めるのですよね、いつもの時間に😆

飲んでても飲まなくても体内時計が働くので、休みの日でも早起き😅

まだ寝てて良いのにの日もあれば

体内時計さん、起こしてくれてありがとう

と助けられる日もあり、本日は体内時計さん感謝デーでございました笑

お陰様で弁当を作ることができました💪

 

こっぷんかー体内時計さん!

(でも休みの日は体内時計さんもお休みになって下さいね♪笑)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊