challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

先輩と私 その3 『大好きな先輩が私の前からいなくなるの巻』

こんばんは🌝

 

私が当てのないふらり旅に行ったるでー‼️

と決めて間も無くして、先輩は出会って一年もしないうちに私の前から居なくなり😭

遠い遠いタイ🇹🇭にお嫁に行ってしまったのです😭

「私、タイにお嫁に行くから!」と仕事辞めてしまいました⤵︎

最初は動揺しました😣💦💦💦

でもそばに居なくなるのはとても悲しかったけど、さすが先輩!タイにお嫁に行っちゃうあたり最高ね😆⤴︎

と😊

 

タイ🇹🇭に出発する日は成田まで見送りに行きました✈️

お別れの前に

「いつもカラオケで最後歌ってる、さよならの向こう側歌ってよ!」

と先輩…

普通だったら恥ずかしくて歌えないところですが、なぜかその時は恥ずかしめも無く、アカペラでバンバン歌っちゃいました笑

それを聞いた先輩は

「ありがとう!」と言って、出発ロビーに向かうエスカレーターを笑顔で降りて行ったのです👋😊

笑顔すぎて涙も出ません😊こちらも笑顔で送り出す事が出来ました😊

 

タイに着いてすぐ、タイ人の彼とラブラブ💓だとエアメールが届きました😊

良かった良かった😆

次届いたエアメール✉️

「夏休みタイに遊びにおいでよ!」

えっ!私、海外行ったことないねん💦

しかも一人なんて無理無理💦💦💦

でも、電話かかってきたんです🤙国際電話😅

先輩:「来るでしょ?」

 私:「は、はい💦」

 

言っちゃったー💦タイに行くって💦

 

初海外に焦るおばー笑

出発まで1ヶ月😅

 

次回その4へ続く…

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

よろしくお願いします😊