challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

夜勤明け…なかなか動けず

こんばんは⭐️

まだグズグズしています😅

本日夜勤明けなのですが

私の勤める老人施設がコロナ祭りになってまして😵

疲労困憊状態で帰ってきて、銀行行ったり諸々用事を済ませ、昼過ぎにようやくお疲れ一杯🍺😁

3時間程寝たのですが、まだウダウダ起きようとしない私でござーます😅

やはり年々体力の衰え、夜勤明けの回復の遅さを実感している次第です😅

以前は普通に明けのまま飲み行ったり出来たのに笑

今もできなくは無いですが、次の日まで引きずってウダウダしてしまうし😅

 

あー

そろそろ動き出さねば😑

そんな一日だったので何も出来ませんでした💦

 

あっいや!

こんな内容ですが一応ブログは休まず更新しております😆

 

『継続は力なり』

 

を感じてみたい、ずぼらおばさん笑

夕飯作り頑張ります💪