challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

わかちこゆってぃーとシャークに感謝の日

こんばんは🌝

本日夜勤明けですが…

職場で朝から利用者と揉めまして😑

モヤモヤした気持ちで帰宅いたしました😑

家に帰ってからもモヤモヤ😑

 

『ちっちゃい事は気にすんな!それ!わかちこわかちこー!』

 

ゆってぃー、ありがとう

こっぷんかー🙏

 

さて、私のお気に入りコードレス掃除機のシャークちゃん😆⤴︎

f:id:challenge-55:20221221220232j:image

愛してます❤︎

大好きです笑

好きすぎて、ずぼらな私がたまーにしかやらない掃除機の掃除を行いました😆⤴︎

特に夜勤明けなんか絶対やらないのに笑

本当は水洗いまでやりたかったのですが、また今度ちゃんと説明書を読んで正確に行いたいと思っています笑

今日はウエットシートと爪楊枝を使ってふきふきしました😆👍

本当に大好きシャークちゃん❤️

こんなに家電を愛したの初めてです笑

何故って

吸引力は抜群だし軽いし、なんてったってバッテリーのもちが素晴らしい👏

あーもー今にでも掃除をしたい笑

こんな気持ちにさせてくれてありがとう😊

 

私にはシャークちゃんとゆってぃーがそばに居てくれれば怖いもんなし!

 

さぁ明日も頑張ろう!

今日頑張った自分お疲れちゃん!

おやすみなさーい☆

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

よろしくお願いします😊