challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

ずぼら、どんだけ頑張れるかの4日間スタート!

おはようございます☀

と、中途半端な時間に投稿してみます😅

 

昨日の激務から復活し、今日から土曜日までの4日間

なんの予定もありませんので笑

この機会を逃してはいけない!(いや、そんな事ない😆飲み以外用事無いので結構暇人😆)

この4日間全てを、今までやり過ごして来ていること、見て見ぬふりしている事をやっつける期間にしようと意気込んでいます😤😤😤笑

 

とりあえず今日は念願の長男の部屋の片付けをしようと、これからゴミ袋いっぱい&掃除機&ウエットシート持って立ち向かうところです😤😤😤気合い!

何故長男の部屋からと言うと

彼はやたらと同じような服が山ほどあって、貰い物も多いようでほぼ着ない服ばかり😑

私が勝手に選別してメルカリ出品したり処分したりしているからです😅

前もって「着ない服は出すように!」と言っても全然やらないので勝手にやっています!

部屋も汚いので勝手に掃除しても彼は何も言いません😑

なので、とりあえずやっつけてきて、出品物と不用品の選別をしたいと思います!

 

では

1日目スタート!