challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

川越でまさかの豪遊🍻

おはようございます🌞

日曜日なのに朝3時半に起床からのゲーム三昧おばーです😅

 

なんとも不健康な朝なんでしょう😅

でもこれには訳があってですね🤭

今は良いとします👌

 

昨日は、予定外に川越で豪遊しちゃいました😆

そんなつもりはなかったのですが、酔っ払いお調子者夫婦は、何件ハシゴしたでしょう😅🍻

川越の街を散策していたのに、結局はハシゴ酒😅

いやー

ちょっと調子に乗りすぎましたわ😅

でも楽しかったので良しとします👍

 

一番な予定外スポットとして本川越近くの

『OLDIES BAR STEP HEAVEN』さん!

f:id:challenge-55:20230924082415j:image

こちはら

「50’s~70’s、アメリカンが華やかだったあの頃の音楽を生演奏で楽しむお店☆」

という事で、おばー大好きオールディーズ😍

コロナ前に二度程はしゃぎに行ったことがあったのですが、コロナでライブハウスとならばもしかして…😣

と思って確認しにいったところ、お店健在😆⤴️

そりゃーもーはしゃぎに行くしかない!と

初老夫婦お店に飛び込みました&気持ちよくはしゃがせて頂きました🪩🕺💃🥃

 

はー

良く遊びました😆

 

今日は体力回復デーとして大人しく?過ごしたいと思います😊

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとして頂けたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊