challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

今日のお楽しみは😆♪

おはようございます☀

晦日の朝ですね😊

おばーは相変わらず丑三つ時起床で笑

布団でぬくぬくしながら、ずっとやらずにとっておいた脱出ゲームをやってました😅

このゲームは全部やるとかなりの時間を要するので2時間くらい篭ってましたかね笑

そして、台所の細かな所の掃除をしてご飯炊いて一息ついた所です😊

 

今年は、このブログのお陰か、掃除がかなり捗り片付けも順調でスッキリサッパリしております😆👍

(ブログに書く事でおサボりせず動けるという、画期的であり情けなくもあり😅自発的に動きたいものです笑)

 

後は庭のお花を少し手入れして😌←実はガーデニングは飲酒以外の貴重な趣味であります笑

トイレの装飾をリニューアルしたりして、買い出し行って、夜は居酒屋🏮コースですね〜😆🍻

        👆

   これ楽しみに今日も頑張ります💪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

よろしくお願いします😊