challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

今日も頑張った?😆

こんばんは🌝

本日大安にて、穴八幡宮に参拝し

一陽来復守』を授かりに行ってきました⛩

f:id:challenge-55:20221228234222j:image

晦日に良き方角に貼りたいと思います😊

そしてこんな素敵な物もありましたので即買い致しました↓

f:id:challenge-55:20221228234919j:image

😊😊😊

お正月にいただきたいと思います😊

 

その後は上野までくり出し、立ち飲み屋で飲んどりました😅

夜勤明けなのにスタンディング飲み😅

そして、帰りの電車

本日の飲み納めの一杯笑

f:id:challenge-55:20221229000341j:image

 

夕飯は餃子を買って帰り一応夕飯も用意しました👍

 

はてさて

チャレンジブログとしてなんなんだと言ったところですが

 

夜勤明けで穴八幡宮まで行き⛩

スタンディングで飲み🍻

帰りに電車で飲み納め🚆

夕飯を用意🥟

 

さぁ

かなり頑張ったのではないでしょうか

🤣🤣🤣

 

そしてこのブログを0時までに投稿する!

頑張れ!後数分😅

 

お疲れ様でした〜

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

よろしくお願いします😊