challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

おでん🍢まみれ

深夜にこんばんは🌝

久しぶりに夜の都会に繰り出して0時過ぎの帰宅🍻

正確には、帰ったら一杯やろうと思ってコンビニで買い物していたら0時を回りました笑

そしたらイレブンにこんなものが↓

f:id:challenge-55:20221224002611j:image

わたしの大好きな

「無糖レモンサワー」

イレブンバージョン😆

ちょっとお味見😊

わ、わ、悪くない!😆⤴︎

充分美味しいですね👍

 

昨日の夜おでんで🍢朝にもおでん食べたのに、今日の飲み屋選びで「おでん🍢」に惹かれて入店しました笑

でもおでんは今ひとつ的な感じだったので違うもので一杯やりました🍻

 

小腹が空いたので帰りにコンビニ寄ってうどん食べようと手に取り、この無糖レモンサワーと共に帰宅🏠そしたらまだおでんが残ってましたので、うどんはやめておでんwithライスで一杯やって寝ようかと😆

 

おでん🍢おでん🍢おでん🍢おでん🍢まみれ笑

 

明日?今日は土曜日…お弁当作り頑張ります🍙💪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

よろしくお願いします😊