challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

ずぼら!サクサク動け!

おはようございます☀

またなんか寒い朝😨

 

重い腰を上げ😅

これからやってみようと思っている事の『お試し』にチャレンジしてみました😆

なかなか思っていたより大変でしたが、悪くはないので本格的に取り掛かろうと💪

今日は、昨日やってみて足りなかった物を調達しに行こうかと思います!

(今日は愛犬の散歩以外は外出なくて良いように食品の買い溜めもしていたのですが仕方ない😅)

(旦那御指定の苺ジャムを昨日買いそびれたのにさっき気が付いた😑)

(用事が無ければ極力家から出たくない派)

(用事=飲酒🍺笑)

(なぜなら買い物に行くとすぐ時間経っちゃうし、余計な物も買ってしまうし、気がつけば一日が終わっているから😅)

 

今日はあっという間に一日が終わってしまわないよう、サクサク動いて時間を有効に使えるよう頑張ります💪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊