challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

ずぼら、頑張る4日間を終えた結果

おはようございます☀

 

16日から19日までの4日間頑張るでぃーとして

私なりにやり切りました😆

長男の部屋の片付けから始まり、不用品と売り物の選別、そしてメルカリ出品し売れた物の梱包&発送作業をやりつつ、ブログの独自ドメイン設定に時間を費やし遂に↓

f:id:challenge-55:20221120052947j:image
f:id:challenge-55:20221120052949j:image

無事、設定出来ました‼️

私にこんな事ができるなんて驚きです😆

誰にも頼る事なく1人で出来たことも嬉しい😆

大袈裟に喜ぶおばーです😆

いーのです、いーのです、自己満足でも😆

素直に嬉しいのですから😆⤴︎

これを機に、パソコンスキル上げてIT企業に就職するチャレンジでもしようかしら?🤔

 

おいおい

自分言ってる意味も良くわからんし、とんでもない嘘をつくのはやめんしゃい笑

まぁ普通に冗談ですが🤭

 

『できないと決めつけていてやらないだけなんだ』

 

という事がよく分かりました😊

これからも色々とチャレンジしてみようと思いましたとさ!

 

で、昨日は他にも色々やりたい事はあったのですが、ちと母親の用事で一日昼ごはんも食べず動き回っていたので、夜はしゃぶしゃぶやって🍻得意の寝落ちで夜中から寝たり起きたり、早朝から白髪染したり早起きおばー全開です!

 

今日も一日頑張ります😤🍻←何を頑張るのじゃ笑

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よろしくお願いします😊