challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

このワタクシが‼️

おはようございます♪

 

初老&老犬君の夜泣きで丑三つ時前から起床しております😅

そんなワタクシが早朝からリンゴジャム🍎

なんて作っちゃいました😆

f:id:challenge-55:20241005081702j:image

こんな事するなんてかなりのレアケース笑

しかもYouTube聴きながら勉強しつつ、桃尻エクササイズしつつ、立ち食いで朝ごはん食べたり笑

今までダラダラゴロゴロしながらYouTubeだったりInstagramだったり最近はTikTokみたりでエンドレスでずーっと携帯弄りしていたワタクシだったり笑

 

続けよう〜☹️

やってみよう〜☹️

 

さあ!

眠くなってきました!🥱

えっ!寝るんかい⁇笑

 

いやいや寝ませんよ!

コーヒー飲んで休憩したらパソコンやろうかなぁ〜😊

 

…えっ!本当にワタクシですか⁉️😆

 

えっ!えっ!なワタクシでした😆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします🤗