challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

復習の大切さ

おはようございます☀

 

試験を明日に控えており(ドキドキ)←早速昨日覚えた技を使ってみた😆この程度だが笑

今朝も朝早よから起床して諸々済ませこれから勉強したいと思います。

昨日は、時間がないところとても面倒ではあったのですが

復習

をしてみたところ、その後の理解度が素晴らしく向上致しまして😆

復習って大事なんだなぁと、学生の頃やっていたであろう復習の大切さを実感いたしました😆

急激に理解できるようになり恐ろしいくらいです😅

なので忘れてしまわないうちにこれから勉強したいと思います💪

 

そうそう、今回の受験の事はウチの家族にしか言ってなかったのですが、飲みのお誘い頂いた2名の方に泣く泣くお断りし😭(←こんな事は呑助として断じてやってはならない事ですが、かたじけない😣)

「日曜日に試験があって…終わったら誘って下さい…」

と、打ち明けました😅

小っ恥ずかしかったです🫣

普段言い慣れない事だったんで😅

その方達にも良い報告が出来るように頑張ります💪

 

ありがとう、ブログ!

さんきゅー、ブログ!

こっぷんかー、ブログ!