challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

訳あって今から飲みます

おはようございます☀

朝も早よからつまみ作り

👇

f:id:challenge-55:20240319063236j:image
f:id:challenge-55:20240319063233j:image

最近こやつにハマってます笑

 

アルミ鍋すき焼きうどんin豆腐&玉子😁✌️

 

訳あって今からこやつをツマミに飲みます

相棒はジャスミンハイ←おしゃれなお茶割り

f:id:challenge-55:20240319063939j:image

汚い台所が映り込んでおります😅

が、決してキッチンドリンカーではありません!

これから薄暗い部屋で飲むのです…

訳って…言い訳?笑

いや、寝落ちしたいからです💤

寝酒です

(やっぱり言い訳😅)

 

とりあえず早いうちにおっ始めたいと思います

 

そしてしれっと数ヶ月ぶりの投稿🤣

 

おやすみなさい💤

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします🤗