challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

ライブの余韻に浸るおばーに悲劇そして感謝からのすたーてぃん!

おはようございます☀

月曜日なおばーです😊

 

ん?月曜日な?って何?笑

月曜日みたいな?って感じです😊←余計わかんない笑

 

いやー

昨日のback numberったら

『最&高』

でありました😆⤴︎😆⤴︎😆⤴︎

なんか、心に染みるし、初々しさもあり、情熱的でそれでいてユーモアたっぷりで🤣

泣いたり笑ったりのライブでした😢😆

f:id:challenge-55:20230417060801j:image
f:id:challenge-55:20230417060758j:image

 

ちなみに、昨日のライブ前飲酒の会場は

『大衆スタンド 神田屋』

でした!

ポーション小さめの食べきりタイプでしたが、お味はどれも美味しかったです!

特に美味しかったのは牛すき煮?でした😊

味が染み染み濃い濃いで、おばーの好きな奴😆

もちろん、おばー大好きレモンサワー🍋も頂きましたよ!

で、ウカウカしてたらグッズ販売に並び損ねて😣

とりあえずガチャはすぐ出来たんでガチャしてf:id:challenge-55:20230417060905j:image

ゲット!でしたが

ライブ終了後はやはりどれも売り切れ😣⤵︎

うかうか飲んでたからやー😩

いやいや、back numberの人気の凄さ半端ない!

また行きます!

 

と、余韻に浸っていたら

猫にコーヒーをぶちまかされてバッテリーからカーペットに床がコーヒーまみれになって😩

サクサクっと拭き掃除しましたが…

我が猫よ、ありがとう

お母さんはこんなにも色んなところが汚かったとは知りませんでした😓

ちゃんと掃除しないといけないね🙏

そして声を荒立ててごめんね🙏

熱かったでしょう😣

コーヒーまみれになっちゃったね😣

一生懸命毛繕いしてます😅

 

んな訳で朝からバタつきましたが

昨日のback numberからもらった思いを胸に今日も

すたーてぃん!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊