challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

ブログに感謝😊

こんばんは🌝

パズルに夢中になっておりこんな時間😅

珍しく夕飯の後寝る事なくずっとパズルってました🧩

写真撮り忘れましたが完成までまだまだ先は長そうです😅

 

それより

なんか最近の私ったら

 

変わってきた😌😌😌

 

自分で言うのもハズいけど←おばーがハズいと言うこと自体がハズいです笑

 

掃除をまめにするようになったし、ついでに片付けもやっちゃったり😆

 

正直ちょっと嬉しいです😆

それだけでもブログやって良かったって思います😊

でも本当はブログではなくYouTubeをやるつもりでいました😅

身バレもそうですが、とてもこの世に出せる美貌ではないので顔出しは勿論🆖で始めようと思ったのですが、いくら顔を隠したとしても、部屋汚いじゃん⤵︎台所もとても写せたもんじゃない😅

ってな事でYouTube諦めブログを始めた訳です笑

今いくらウチが片付いてきたと言っても、まだまだ世界中に晒せる自信はござーません😅

 

てか

ブログもまともに出来ていないのに😅😅😅

 

もっとブログ頑張らねば💪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

よろしくお願いします😊