challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

興奮冷めやらぬ

おはようございます☀

昨日のSuperflyの LIVEは圧巻&さすがでござんした😆

と大満足のLIVEでございました⤴︎⤴︎⤴︎

 

初めて行った有明アリーナ

f:id:challenge-55:20221124060137j:image

綺麗だったけどウチからは遠かった笑

 

f:id:challenge-55:20221124063320j:image

 

Get Back!

ママになっても変わらぬパワー溢れた歌唱力😊👍

アリーナツアーも行けたら良いなぁ😆

と、興奮冷めやらぬです😆

 

いつもならこんな日はお疲れ休み〜と一日ダラダラ過ごす私ですが😅

今の私は違います😤←本当に?笑

やる事山積みなので、やれるだけやっつけていきたいと思います!😤

 

その一つとしてですねぇー

ここ数日、ブログ村の記事更新が出来ていなくて😑

一度同じようなことがあましたが、すぐ解決したのに、今回は待てども待てども更新されないので、今日問い合わせしてみようと思います😣

 

『はじめよう やってみよう
誰でも最初は 初心者なんだから♪』

WANIMAさんの名曲ですね😆

 

そうそう

やった事ないこともやってみよう😆⤴︎

頑張れ!私!

 

ちなみに

『散々悔んで悩んでる 人生大抵そんなものさ
一瞬光る喜びのために生きてんだ』

Superflyで私が好きな歌詞👍

 

はてさて←言い方古風

今日も一日頑張りましょう💪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よろしくお願いします😊