challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

頑張りすぎて痩せたかも…

こんばんは⭐️

 

きっと私痩せました笑

今日一日頭フル回転してたんで😅

頭使うダイエット笑

 

いやー

慣れないことすると疲れますね💦

ドメインは取っていたのですが、DNS設定?

ちゅーのをやっていなくて今日一日格闘していました😅

お陰様で←言い方古っ

どうやら成功したようです😆⤴︎

(よくわからないけどURLからhatenaが無くなっているので成功かと😅)

 

このブログ開設とドメイン取得の時は、ずーっと使ってなかったiPadがあったのでiPadで検索しながら携帯で操作出来たのですが、今息子が仕事でiPad使うようになったので私の手元になく、覚えていられないので紙に書き写しちゃいましたよ😅

そんなもんですよね?ね?笑

若い人はそんなことしないのかなぁ?😆

何か他にやり方あるのかなぁ?😅

後よくわからなかったのが

valueってやつで、そこに数字を入力しなきゃいけないですよね?←まだよく分かってなくて自信ないから聞くおばー笑

その数字を探すのに一苦労😅

途中何度も気分転換しながら、やっと見つけた!と思ったら入力する画面に辿り着くまでにまた一苦労😅

もうおばー全開で笑っちゃいますが、どうにか成功したようなので良しとします👍

 

後、メルカリ出品と売れたものを発送しに行ったり、布団も干したし、掃除も結構したし👍

YouTubeも結構観たし…まだYouTube中毒😅)

 

うん!きっと痩せてる😆👍

な訳ないね😅気のせい気のせい笑

 

お疲れ様でした🍻

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村