challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

試験終了

あっという間の1時間10分でした😅

最初は時間に余裕があるかと思いましたが、途中わからない問題がちらほら😅

飛ばして見直ししますがやっぱりわからない笑

わからないところに時間をかけるか、わからないところは飛ばして回答した箇所を見直すか…前者に時間を費やし最後まで見直しできませんでした⤵︎

きっと回答しても間違ってる可能性の方が高いのに😅めちゃくちゃ考えちゃいました😅

どうか正解していますように🙏

 

リスニングなんて全滅レベルでした😭😭😭

まじ、なんて言ってるかさっぱりわかりませんでした😅

 

そんな感じですが

どうか合格していてください🙏🙏🙏

 

でも

久しぶりに試験なんて受けたからやっぱり緊張しました💦

終わった途端浮かんだのはやっぱり🍺

🍺でしたね😆

身体は素直です😊

体が欲しているので、これから飲みたいと思います🍻

 

お疲れ様!私🍻