challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

勉強しないでYouTube見ていた私に天罰が下る

丑三つ時から起きていた私笑

ちょっと勉強

結構YouTube…😑

 

だめだだめだ!

何やってんの私👊

勉強もだけど、今のうちにブログを書こう👍

ちょっとウザいけど私が伝えたかった事をじっくりと書いてみよう😌

 

直し直し、時間をかけて書き上げたブログ😌

長編だから何回かに分けて書こう😌

うん、なかなかの出来😌

公開するにはまだ時間が早い

そうね、予約公開とやらをやってみよう⤴︎

6時30分に予約セット👍

 

弁当を作り上げた時間がちょうど6時30分過ぎていたので、公開されているか確認

適当にピッピッピッ…ちゃうちゃう、言い方古い笑

適当にタップタップタップしたところ…

 

げじでじまっだー(消してしまったー)

じだがぎをー(下書きをー)

 

😭×100

 

ちゃんと予約していなかったようです

勢いで下書きまで消してしまいました

 

⤵︎×100

 

YouTube見てた私に天罰が下りました

神は見ていらっしゃるのですね

懺悔な朝でした😅