challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

あきさみよー💦

おはようございます☀

 

朝から慌てました💦

 

タイ語検定日は11月6日(日)

そして今日は10月13日…

 

自分が思っていたより日にちが経っていまして

寝起きで気がついて💦

 

タイ語は何となくは理解でるかなぁ〜レベルで

細かい所まではまだまだ全然レベルなので

ヤバいですねぇ…😅

 

最近

いや、ここ1年位前から

時間が読めなくなってきてるのです😅

出かけるのに出発に間に合うようにしているのに、気が付いたらもう出る時間で焦る💦

とかありませんか?

私は勝手に歳のものだと思っていますが、ベースのずぼらも絡んでか、本当に時間が読めなくなってきていてます😅

 

歳のものだとしたらば

今後も自分の身体と上手く付き合っていくしかないかなぁと朝からおセンチ?になりました笑

 

ボケ防止にもお勉強頑張ろっと!