challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

中間報告=眼がショボる

午前中

愛猫を病院へ連れて行き、また一週間後再診です

その後、ダラダラせずにすぐ買い物に行って来ました

 

朝ご飯を食べずにいたので買い物から帰った後はお腹ペコリンで大食いしました

 

その後ですよ

ちょっと休憩のつもりが3時間近くずぼらってまして😑

あかんあかん💢

今日はブログ設定するんだよ!

タイ語の勉強もするんだよ!

手が、このいけない手がYouTubeボタンを押すのですよ😑

 

これですもん😑自分が嫌になりかけました😑

が、いつもならこのまま夕飯支度までダラダラですけど😅

頑張りました!

ブログ色々設定しようと試行錯誤しました!

でも、よくわかりませんでした笑笑笑

ですが、ブログ村の登録とTwitterのアカウントの修正やってみました😆⤴︎

 

ちゃんと連携できるかな?😅

また、ずぼらないで明日チャレンジしてみます😆

 

てな訳で

眼がショボショボです😂

 

タイ語は夜頑張ります!